サボりきらなかった。

この日は終業式。あまりに長い生徒指導の話。

俺、ピアスも開けてないし髪も染めてないし、その点、問題ないんだが。むしろ、地味なキャラ(を演じているつもり)。

とは言いつつ、農業の校舎で行った終業式だったこともあり、楽だったのは事実。部活へそのまま。


集会の途中、便所に行くふりをして教室でサボってる連中の所に行った。でも結局「良心」が勝ったわけで、罪悪感。集会終了5分前に急遽体育館へ。


充電しなかったこともあって、電池は厳しかったSH902iS。せめてもうちょっと、と思う次第。やりたくないんだけど、これだと毎日充電する必要があるわけで、1日は余裕だけど2日は持たない、というレベルの電池持ちの端末となると、過充電でよろしくない結果が出るのも頷ける。