風強し。

大変強かった。それ故、洗濯物は驚異的なほどのスピード乾燥。ある意味、爽快。吹っ飛びそうだったけど。



久々に布団を干して、部屋も掃除。掃除機も掃除。正直、業務用(布フィルター式)のゴミ捨てはやりたくない。この前のお客さんの所にこれを持っていったら、不満も出る筈だ。大容量の紙パック式だから、そういう心配はあまりないし、パワーの低下も少ないと思うけど。

最終的に、布フィルターを洗って干すことにした。



洗った後の布団カバーって気持ちいいよね。眠くなってきそうな程。3連休で明日も休みなわけで、その分、まったり、できるわけだが。


テレビをつけたら、何か、例の「何ということでしょう」でおなじみの番組を特番でやっていたが。見なかったけど。