お誕生日、おめでとう。

今日は、うちのクラスにいる某氏の誕生日だ。



なぜそんなことを覚えていたか、というと、そいつの誕生日が俺の誕生日と同じ、だからである。上の台詞は、そいつに向けたもの。


昨年はR31/R33のネタを使ったが。今年もそれ、というわけには、いかない。


この1年は、まさしく「激動」の1年だったと思うが。言葉で表せないほど。個人的に、2005年という年は「今まで生きてきた中で一番幸せです」な一年だった。そのなかで、新しい自分、というか、本当の自分?と顔を合わせることができた。
本当に大きな時間で、とても濃密なものだった。1日1日がゆっくり、深く、有意義に流れていったと思う。今度の1年もこういう年にできたらいいな。


8月19日、「バイクの日」、であり、「俳句の日」、らしい。そういえば、中学時代の数少ない友人の一人、ということでここでも結構登場している某氏は11月10日、いわゆる「トイレの日」だ。




昨日、疲れ切って寝込んでしまったが。今朝は一応走ったけど、昨日は運動の方を疎かにしてしまった次第。リバウンドしそうで怖い。というか、少ししてるっぽい。

ガクブル。


しかし、身体は動かさないと凄くダルくなるね。機械と一緒だ。メカが固着しちゃうわ。