流れの変化。

このカテゴリーで記事を書くのは久しぶりだと思うが。


最近、何か、妄想が過激というか、何かの変化を感じるんだが。




でも、その変化はよく判らない。ただ、前よりエロくなってきたような気もするし、他に、身体を動かすことに快感を覚えたり。言っておくが決して卑猥な意味ではない。
少なくとも、1年前の時点では考えつかなかったことばかりだ。少し色気づいてきたような気もする。って、俺が色気づくなんてキモいだけだが。



というか、生きていることだけで精一杯だった中学生時代にやり残した分がやってきた、というべきか、思春期が遅れてきた、とも言うべきか。


多分、男子の多くは、中学生くらいの年頃でこういうことを経験するんだと思う。でも自分は「中学生」のとき、メンタル面で「中学生」はやっていなかったような状況だった。何というか、心では「小学生」をやったような気がする*1。で、今、高校生だけど、いろいろな意味で、「中学生」をやってるような気がする。

今にして思う。

失恋って微妙な感触があるな、と。


バイト先のあの娘・・・




今にして思い出した、というか、時々思い出すんだが。メアド交換しときたかったかも。って、俺なんかのメアド、知りたくもないだろうが。相手も教えたくないだろうし。

微妙なことに、微妙に感じちゃった俺。単なる妄想にすぎないんだろうけど。

*1:で、見た目は、というと、ストレスとか運動不足とかもあったとは思うが、太ったし、「若気」は消え失せ、老け込んだ。今になって若返りつつあるみたいな気もするが。