3つの注目株。

D901iSW44TW42H

気になったことが。

  • カメラ

A5511Tは130万画素。画質的には大満足で、これ以上いらない。今やデジカメの役も果たしている。ただ、AFが欲しいな、と思うことがある。ついでに、解像度を高くすればするほど、手ブレが気になる。

元々、A1101Sのときはカメラに関しては懐疑的だったし、A1401Kだって、メモ撮影にしか使えないレベルのカメラだったから、カメラは活用しなかった。だが、A5511Tにしてから、カメラ性能も重視するようになってきた。



W44T。3.2メガピクセルだが、マクロスイッチのみ。これはちょっとなぁ。手ブレ補正もない・・・?情報ない。
対してW42H。地味なスペックにデザインで、カメラも207万画素と、ちょっと地味。だがAF付き。これは個人的に魅力を感じる。カメラ的にはW42Hだな。


で、D902iSだ。記録画素数400万画素、200万画素CCD、ってのはいまいちよく解らないが、AFも手ブレ補正も付いてるし、文句なし。