来ちゃった、?

クリエ。購入から2年ちょっと。

使い道はほとんどMP3。この記事の入力も以前はやってたけど、最近は携帯でやっちゃってる。リモコンが壊れたので、2回ほど修理。


昨晩、明日に備えて、ということで、充電台に載せて、床についた。朝、見てみると、何故か、残量53%と。しかも充電ランプが妙な点滅。

先行き不安になってきた。サイズ以外は満足に使ってたわけで。PDA的な後継ということなら、リナザウW-ZERO3、中古のWinCE機を考えているが、あまりPDAとしては使っていないというのが実情。
音楽プレーヤーとしては、以前、パソコンを買い換える前に購入検討したが、iTunesが動かない、ということで購入中止になったiPod nano(4GB)か。携帯電話を音楽プレーヤー付きな奴にするという手もある。


これが噂のソニータイマー・・・?
って、リモコンが壊れた時点で十分にソニータイマーだが。