限界を感じる。

何気に重労働もあるわけで。段ボールを潰したり*1とか、重たい台車を動かしたりとか。また、青果は軽いものもあれば、重いもの*2もある。重いものだと、1ケースは結構辛い。
慣れてきたといえば慣れてきたんだけど、身体中に響く。



まさか、ここで、こういう形態で、肉体改造、の必要を強いられるとは。思ってもいなかった。

16歳である今のうちに体力を作っておけば、一生ものになるような気もするから、早速実行、というか、継続性が欲しい。って、これは自分の意識次第、だが。

*1:かなりたくさん潰したこともあり、段ボール潰しは滅茶苦茶早くなった。うまくいけば、10秒もあればいける。

*2:西瓜、パイナップル、ジャガイモなど