何でだよ。

靴を買おうと思った。でも買わなかった。




サイズがないわけで。






見た目とか色で「これいいな」って選んでみても、サイズがない。28cmがあったから履いてみると、全く駄目。


どうしたら良いものか。


ネットに賭けてみるか。とりあえず、29cmならまず問題なく入る筈なので。



ググってみた。何か、日本ではこういうサイズってあんまりないみたいで。真面目にアメリカ、行きたくなったし。


ただ、近所に一件だけ、ありそうな店を発見。ただ、そこ、学校からチャリンコで1時間半はかかる場所。帰りに寄るとなると、凄い遠回り。


一応、今の靴も色は白系だから、今週中は我慢するしかないのか。それとも、明日の帰りに何とかして買ってくるか。