いっそ、

近場で始末しようかとも思ったりしている。でも、この近くに良さ気な理髪店、あったかな。


思い切って、劇的に変化させようかと思っているが。「別人?」というほどに。


で、近場のことを調べてみる。やっぱり、ない。変に個人がやってるような所に行くと、どうしようもない髪型にされ、とんでもない金額を取られ、ついでに、クレームも言いにくい雰囲気を作られそうで怖い。
1,000円のカット専門店で割り切ってしまう気にはなれないし。

ついでに、学校近くにもあるか、というと、微妙。かなり遠回りすれば寄れる所にあるらしいが、週末に学校近くまで行くのは疲れるし、わざわざ行くくらいなら、県庁所在地まで出向く方が良い。


髪型とか、ファッションとか、要は「勘」だと思うんだが、自分の場合、その「勘」がないもので。挑戦を恐れず、思い切ってやってみようかと思っているけど。