新端末。

ドコモから。


気になった機種がひとつあるので。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html





何でニューロポインタ、赤いんだ??


これ、どう考えてもアレだよ、アレ。




とりあえずドコモは興味ないし、もしドコモにすることになったら三菱にしようかな、とか思ってるが。理由はただ一つ、ATOK
ちなみに、日電と松下は遠慮しておこうと思ってる。日電はトラックポイントニューロポインタに惹かれなくもないけど、もっさり感が。松下も、もっさり。
つか、「着せ替えケータイ」を自分のものにしちゃったマネシタは許せないような気が。



ジョグのないソニエリはもう興味すらないので。


次に換えるとしたら、早くても今年10月か。今度もauにすると思うが、1xはちょっと機能不足*1なので、WINに。
東芝、日立、カシオを中心に選びたい所。サンヨーも動向によっては。間違っても、京都セラミックは、ね。

基本的には、もっさりしてなくて、変換、予測が賢くて、電池が持てば良い。機能だけで選んだA5511Tは機能、デザイン、性能には大満足だが、電池が全然持たないという罠。

A1101Sも結構電池は持った記憶があるが。

*1:というか、パケット定額が欲しくなってきた。