塾代わり?

微妙に、本当に微妙だが、ジムに通おう、あるいは、それ相応の運動をしようか、などという、とんでもない話が持ち上がっている。


塾にも行かず、部活もせず、バイトもしていない*1俺。どうせ時間はたっぷりあるし、有意義に使いたい。こういう使い方をして、身体を思いっきり締めて、過去と決別したいとも思っている。


そういえば、身体を締めるって、アメリカのセレブリティな人たち(=成功者)のステイタスだよね。ビル・ゲイツとかもしてるのかな。
俺もどっちかというと、学生的には「成功者*2」だと思っているから、そういうのも、あり、か。

*1:いや、待ってるんだけど・・・

*2:過去を考えれば、十分にこう言えるような気が。