おかしい。絶対おかしい。

開店して3日。まだ連絡は来ず。どうやら、店頭にはまだアルバイト的な人間はおらず、どうも、本部から派遣されてきたっぽい正社員ばかりらしい。


ってか、思うわけで。

店が開店してなくても、口座の開設とか、そういう手続き的なものはできるよなぁ、と。

あの手の店の場合、毎月15日区切りのスケジュールになるはずだから、ひょっとしたら、4月15日までには連絡が来るのかもしれない。勤務開始日も、この日になる可能性高し。って、この日までに間に合いそうに・・・ないが。


まさか、あの電話、間違いだったんじゃ・・・とすら、思っている。他受けちゃおうかな、とも思っている。


で、本部とかに「まだですか?」と電話するのもちょっと・・・ということで、何もできずに悩んでいる俺がいる。