リンク元のこと。

時々見てたりする。やっぱり、クルマ関係か、バブル機器関係が極めて多い。時々、実用車関連の言葉で来る人がいるのも面白い。今日は、俺がバイトする予定のスーパーの名前出来てる人とか、アンテナに登録してたけど削除しちゃった、という人*1の所から来た。

ふと見ると、「教師からのいじめ」という言葉を検索エンジンに入れて来た人がいるみたいで。

で、その検索のページを俺も読んでみたんだが、件数、少ないね。


実際教師からのいじめとかは多いと思うし、もっと問題にしていくべきだと思うんだが。この前の適性検査では「かなり向いてない」みたいな診断結果が出たけど、やっぱりこれに関わる仕事にも興味がある俺の意見。
いっそ、中学校で理科と技術科の教師をやりたいな、とか思ってたりするんだが。まぁ、俺に教わる中学生の気持ちを考えると、そんな仕事、しちゃ駄目だよね。

*1:どうやら、元々は濃くて面白かったんだけど、最近恋愛とかのネタが増えて面白くなくなった・・・とかで。まぁ、若干脱ヲタしつつあるんだけどね。