玉姫様か?

ちょっとエロネタの入った件名。スマソ。まぁ、玉姫様なんて存じてる人は少ないよね。知りたい方は、ググるでもして探してみてくださいな。ヒントは、「おしりだって洗ってほしい」の出演者。
と思ったら、この「はてなダイアリー」のコメントで出て来るんだね。


どうやら、俺の「恋愛コンプレックス」な症状は、月に一回やってくるみたい。一時期はあんまり意識しなくなったんだけど、今、また、やってきた。

この前、ふとしたことで思い出した、中学校時代のクラスメイトのこと。今、それが頭から離れなかったりするわけで。


あのときはあんまり意識してなかったんだけど、やっぱり、俺も一応「男」だったみたいで。あのときは自信もなかったし、そういうことは憚るべき、と思っていたから相手に気持ちを伝えたことはなかった、ってか俺ですらその気持ちに気づいてなかったんだが。


あの人が俺にやさしく接してくれたんだけど、やっぱり、やさしくされるとやさしくしたくなるもの、なのかな。


春は恋の季節か。


別にモテたいとか、彼女欲しいとかじゃなくて、何か、素直に人を愛したい、と思っているのかも知れない。
結果的には、俺*1がこういうことを語る資格はないんだが。


ってか、仮に俺に彼女ができたとして、映画を見に行ったときとかに、映画館でうちの学校の奴らとバッタリ、なんてことになったら、クラスじゅうを席巻する凄いニュースになると思うな。絶対嫉妬されるだろうし。

それとて、妄想だが。絶対あり得ない話。むしろ、そういう風に噂されたいくらいだよ(涙)。


少なくとも去年と比べると、明るく、趣味良く生まれ変わった自分*2だけど、まだまだ、至らない所は多々ある。

今、歩き方や話し方に気を付けるようにしている。周囲から「変わったね」と言われたりすることはある。


例の体力作り計画は「ボロボロ」になったが。考えてみたら、学校でマラソンをやってたときが、一番はかどったような気がする。やっぱり、個人的に走ってみたい気分。
12月に初めてからベルトの穴が二つほど締まったし、他人から「痩せた?」と言われるほどの変化はあるんだが*3。それでも、まだまだ。

*1:異性に「キモい」としか言われたことがないような奴。クラスに一人はいる(元)嫌われ者。いわゆるヲタだと相手には思われるし、お洒落なんかしたこともない奴。

*2:一番変わったのは、携帯電話の電話帳登録件数と請求額と充電回数が増えたという点。要するに友人が増えたってこと。

*3:体重の変化は見てない。