病院の予定だったが、

母親が間違ったらしい。明日だった。

昨日、「明日、暇?」と聞かれ、「病院だから・・・」と断ったが。



それにしても、休日に限ってこのような天気というのは困る。布団も制服も干せない。



そういえば、今日は一般入試の一日目だ。だから、千葉県内の高校生はみんな休みなわけで。

1年前か。1日目は学力試験だったと記憶しているが。


えらく上がって、トイレが近くて・・・ということしか覚えていない。天気はこんな感じだったかな。
確か、OMNIの青とS3の0.5、925 35の0.5を使った。




受験生、がんがれ。特色で落ちたからってめげるなよ。
もう終わったかも知れないけど、明日の面接、緊張しないで挑め!


応援しとるぞ。
M原樟陽高校の電子機械科!!


どんな奴が入ってくるのやら。まさか、中学時代の部活の後輩が来たりして。