CASSHERN。

KV-25ST12で見てる。ついでに、HR-X1で録画もしてる。

しかしST12・・・音質設定もできないとは一体。せめてバストレとバランス、ついでにサラウンドモードくらいは付けてくれよソニーさん。あと、時計が付いてるのにオンタイマーがないのは困るよ。オンタイマーが付いてれば、目覚まし代わりに使うんだが。
こういう「抜きすぎた部分」は後継機種で反省されたのか、現行機種はもうちょっと多機能になっている模様。



何か旧車が出てるなぁ、と思ったら、31型のセドリックだった。

31のセド、と言っても、Y31じゃないよ。初代(30系)の後期型。縦目だったのが、横目になったやつ。ひょっとしたら、50系のセドリックスペシャルかも知れないが。
日産創生期の名車だな。でも何で31セドなんだろうか。


映画については、後でビデオを見てから評価予定。