再発売って・・・

こういうこと、あるんだねぇ。

昨日、スズキのラインアップを見ていて「んっ、削除し忘れてるのかな??」とか思ったが、こういうこと。


驚いたよ。しかし一体何のため??


元々、本家の「ソリオ」よりも売れていなかったのに。初めて実車を見たときは、めちゃくちゃ驚いたし。まぁ、「ワゴンR」にしか見えない車に、シボレーのマークが付いていても、「オーナーが自己満足で付けてるエンブレム」にしか見えないからなぁ。

フォードのエンブレムが付いたファミリアとかカペラ、ボンゴよりも違和感が・・・

そんなクルマが130万もするとはね。高いよ。本革シートとかでちょっぴり高級になってるけど、所詮は「ワゴンR」。デザイン的な質感も、「軽」レベル。写真で見るだけでも、うちのワゴンRとの共通部品がかなりあることが伺える。


販売数は・・・全国で、月100台も行けば上出来じゃないかな。マイナー車がまたひとつ増えた。




何か書こうかと思ったが、書くネタがなかったため、これでおしまい。