それにまつわるネタ。

ええ。今日は腹を下していまして。


病院、INAX中型逝ってよしでしたよ。品番は知らないけど、色はLW1(ミスティホワイト)。後年になって交換されたのか、TOTOの後付用赤外線FVが装着されていた。
和式はC-754B/LW1。FVはINAXの節水型。
洋式はC-4/LW1。便座は後年になって付けられたと思われる、TOTOのウォシュレットSC(先代。色はホワイト)。電気配線も露出だったし。
洗面についても、INAXの丸っこい奴。ただし、水栓はTOTOの後付用自動水栓に交換されていた。どうやら、ここの便所で後になって交換した部分は全てTOTO製になっている模様。


便座クリーナーが付いていたので、洋式を使用。先代のウォシュレットSだが、洗い心地的には現行のSより良いね。くすぐったくない。