平成17年度を振り返る。

「生まれ変わった」1年だったと思う。

趣味の面ではジャンク系が充実し、学校生活も大幅に変化。やっと、全てが軌道に乗ってきた。思えば4月は不安ばかりだったけど、今じゃあ遠い昔のように感じる。中学校のとき(3月以前)は、さらに前に感じる。それだけ、毎日が充実しているのだろう。

インターネットの方では、サイトを一新すると共に「改名」を実施。4月下旬以降、ブログの毎日更新を開始。9月頃から少しずつ文体が変化してきているが、これは「日記」性が強くなってきたからじゃないかと、自己判断。

来年に向かって

現在も実施しているけど、軽い体力作り。
一応、腹筋と腕立てを毎日40〜50回*1やってる。言っちゃえば少ないけど、これでもかなり効果的。以前に比べ疲れにくくなったし、身体がものすごく軽くなった。寝る前にやると、とてもよく眠れる。今後は、さらに強化していこうかと計画中。脱ヲタ*2への近道か。


もうひとつ大切なのは、例のページ。
現在試験公開中で、一部の方にはご覧いただいた。しかし、まだ試験段階であり、今後は、さらに内容を練る必要があると感じている。4月までには本公開できれば良いが。


あとは、私生活での学力(成績)向上。今までは軽く調子に乗っていた感。今後は、今に満足せず、前を見つめる必要があると判断している。目標:5教科合計 400点*3
あっ、現状(310点くらい)を考えると、いきなり400は厳しいか。350にしよう。400は、その次だ。


全体的には、中学校2年時の「改革」に近い内容。バイトをしないのであれば、毎日、図書室にこもって勉強。


全体的には「キープコンセプト」でいく方針だが。

最後に

「現代日記」や「プロジェクト・アルファ」に来ていただいた皆さんへ。
昨年度は本当にありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。


良いお年を。

*1:以前は30回だったが、毎日、少しずつ増やしている。

*2:別にヲタでもいいんだけどね。

*3:結果や度合いによっては、さらに少しずつ上げていく方針。