理科と音楽と保体。

うーん、理科は狂ったな。何となく計算したりしたら、あり得ない数字が出てきたり。1000N(ニュートン)って一体。理科はあんまり良くないんだけど、今回も低調な可能性あり。前回よりは上がるような気がしなくもないが。
芸術。ムズいですからギターの各部の名称なんて。覚えてませんから俺。ついでに、「写譜」は手首が痛くなった。
保体。これは何というか。それなり。自分って、こういう類のはバキバキ覚えちゃうんだよね。何故か。

明日は最終日。英語と情報。情報は2進数、10進数、16進数が痛い。2進数と10進数は何となくできるようになったんだが。16は逝ってる。
他は完璧に近いんだけど、これだけで点が相当に下がってたり。ああ痛い。
英語はもう論外さ。いつも平均点なもんで。