止めときゃよかった。

サラウンドU4。親に貸しちゃったけど。
どうやら現場でラジオとして使った模様。汚れ、傷が凄いことになっちゃった。で、リペアを試みて、フロントパネルについているアルミ製の化粧版を剥がそうとして、失敗_| ̄|○
アルミの板は波打ってる。直そうとしても駄目。


部品取りが欲しいかも。いや、それよりも他の「バブル前ラジカセ」が欲しいかも。バブルラジカセの次は「バブル前ラジカセ」にハマった、か。って、ハードオフにこの世代のが出ることは滅多にないんだけどね。
U4-W70自体は結構良い機種*1だから、もう一台、というのもアリだな。多分当時は白とか赤とか、カラーバリエーションがあった筈だから、他の色もいいな。



波打ってるのはちょっと我慢して、勉強机に置くことにした。音、サイズ、機能が、こういう使い方にはピッタリ。CDがついてれば、もっといいんだが。

*1:造りも品質も、デザインも音もなかなかですよ。