放送室の隣って。

昨日のことだが。
放送委員の仕事があったから、少しの時間、放送室に常駐した。
隣・・・職員便所。入ったことがない。ってか当然。尿意を催した。生徒用便所が凄く遠いから、入ってみた。

昭和の香り。

臭いってことじゃないよ。
生徒用はU23なのに、こっちはToyotokiのU29。ちょっと上級、ってことですか。どうせならU37あたりにしてくれると、俺的に萌えるんだが。
洗浄方式はハイタンク。このハイタンクは、Toyotokiの初期のものと思われる物で、鷲マーク時代と同じ位置に刻印がある。
間仕切りブースは昭和30年代当時から変わっていないと思われる、えらくレトロなもの。個室はものすごく狭い。ついでにブースが低い。175cmの俺でも、頭が出そうなくらい。ちなみに、こちらはToyotokiのC75。洗浄方式はFV。
洗面器、水栓金具もToyotoki。照明器具や配線器具は一度交換されたっぽい。