活躍。

DT707。今日は文化祭の前日なんだけど、準備中、BGMを流しまくった。タッチとか、マイアヒとか。
これ、音量を上げるとカラオケもびっくりのものすごい重低音が出るのね。いつも静かな音量で、静かな音質設定をして聴いてるから、気づかなかった。
確かに「ドンシャリ」なんだけど、それでもボーカルがしっかりと前に出て、結構聴ける音質だったりする。
評判も上々。ってか「操作がわからない」と、かなり言われた。操作性は悪い部類だからねぇ、DT707。
あと、重低音のせいで、キャビネットが振動してCDが音飛びするんだが_| ̄|○
それでも、音が全く割れないという点は評価できる。
確か、X999はフェルトや接着剤でバスレフダクトやエンクロージャーを密閉して、振動や漏れを防止してあったね。密閉すると音質向上にもなるし、ここら辺は「家電屋」と「音響機器屋」の違い、だな。松下らしく「家電」としては素晴らしいんだが。
ってか、松下の音を語るには、「Produced by Technics」のDT7/8/9,77/99あたりを使ってみてからにしたほうが良いかも。
ソナホークも貧弱な不織布ではあったけど、一応密閉してあったような。クソニーも一応、音響機器屋だから、な。