お帰りなさい。

理科と国語。
国語は思ったよりも良さ気。NACK5の周波数から0.5を引いた数。後1点で5だったんだが。ってか、書き方を間違えて2点捨てちゃった。バカだよね。

理科は微妙。前回に比べれば上がったんだけど、平均点-2って痛い。勉強しなきゃ。

5時間目に数学が帰ってくる*1けど、「逝った」感じがする。ま、平均点でいいや。

逝きますた_| ̄|○
朽ちますた_| ̄|○
堕ちますた_| ̄|○

平均点とそんなに差はないし、赤点ではないんだけど、過去最低点_| ̄|○

真面目に、次は頑張ろう、とは思った。
模範回答の代わりとして、成績最高者の問題のコピーが配布されたけど、これが、式は恐ろしく「明瞭」で、スッキリしていて分かりやすい。で、グラフは丁寧で分かりやすい。
俺のは・・・ゴチャゴチャしていて、グラフは非常にわかりにくい。無駄な式が多い、ってことでもある。できなかった原因ってこれかなぁ?
ってか、小学校と中1の、基礎の基礎である部分が抜けてるせいで、数学じゃなくて算数ができない、って所もある。数学が見えないんだよね。
いずれにしても、ヤバいわけで。

*1:これは昼休みに入力したものです。