道に迷ったし。

地図を家に忘れちゃったんだよね。で、何人かの人に聞いてやっと、会場に着いた。会場の時間に間に合いそうがなくて、タクシーで始末しようかと思ったら・・・
通り過ぎた所だった。看板が小さくて困る。アルカタワー。入った途端に「どこま〜でも、どこま〜でも、果てしない空〜」と、例のCMソングが流れてる。
でかい。眺めは最高にいいよ。何もかもが都会的だし、22階は快適。空調もちょうどいい。

ヒルズに住むホリエモンとかの気持ちがわかるかも。真面目に、こういうビルに住むのって憧れるな。

で、そのビル、入り口がどこにあるのか、わからないわけで。
何とか探して入った。2階にあるなんて思わなかった。田舎者には辛い_| ̄|○

授業の内容とか

休み時間に書いてるけど、これがなかなかわかりやすい。うん、C言語、なかなか良さそう。ちょっとしたプログラムなら書けそう。