マジで疲れましたわ。

スポーツ大会、と。また放送の仕事をやった。何気に、俺がBGMをセレクトして、流した。ABBAの「The Winner Takes It All」。曲名で選んだだけ。Winnerなんて、運動会に最高じゃん。雰囲気も悪くなかった。

午前中はやることがなかったから、職員室で数学の勉強をした。この数学の先生がすごく「語る」人で・・・
TeXの素晴らしさとか、「この本はいいよ」とか。それなりに面白いし、納得できるけど。

職員室に置いてあった

三菱のダイアモンドトロンっていうディスプレイ。



素晴らしく画が綺麗なんですが。



真面目に欲しくなった。色が実に美しい。輪郭が実に滑らか。
で、その先生は、こう言った。
「確かに三菱はかなり綺麗。でも、メーカーの名前は忘れたけど『EIZO』はもっと綺麗だった。」
ナナオかぁ。真面目に欲しいかも。

明日

ヤバっ、C言語の勉強会があるんだ・・・
錦糸町の、日本スクールオブビジネスって所。疲れそう。