ビデオ、たまってる。

たくさんある・・・

録ったんだけど見てない。今度見よう。

これも上と同じく。明日辺りに消化しなきゃ。ってか、保存版でいいか。
1週間前は女王の教室だったなぁ、と感慨に浸ってみる。

今週で

「新」も終わりか。悪い印象しか残らなかったな(w
それなりに「志」はいいんだけど、それが実ってないというか。要するに、出来が悪いってこと。来年「新キッズ・ウォー2」をやったら、素直に笑って見てやるよ。
ただ、「ざけんじゃねぇ!」は控えめにして、「勃った」と「毛が3本」だけは止めてくれ。非常に不快だ。

Dr.コトー診療所が終わって、再放送はウォーターボーイズ2。何気に見てるわけで。






実用車出てるね。主役の水嶋泳吉(市原隼人)が乗ってる。実用車オーナーしか知らない、鍵も出てた。最近の軽快車とは、明らかに形状の違う鍵が付いてるんですよ。
ただ、あんなに綺麗な金色なのは、新車のうちだけ。半年経ったら真っ黒。

確かこの作品は丸石自転車が協力していた筈。(ここの「テレビ」を参照のこと。)現行車の「丸石アトラス*1」をベースに、古く見せてるだけ。
実用車を買うとき、丸石は全く魅力を感じなかったな。サドルは今風なビニールだし、ステンレスの泥除けで味気ないし。細部も最近のパーツを使ってる。それに高かった。ダイヤモンドのフレームもなかった。

*1:実は日産のトラックよりこちらが先