やっぱり、ね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000095-jij-pol
センチュリーロイヤル」ですか。
標準車のセンチュリーが千万円丁度で、防弾仕様のモデルが二千万円でしたから、残りの三千万円分は・・・
一応、昔あったセンチュリーリムジンみたいにロングには・・・してあるのかな。そこまでしなくても、せめてセドリックのオーテック仕様「ブロアムL」くらいのストレッチはして欲しいですが。
あのプリンス自動車が、総力を結集してこしらえたプリンスロイヤルと比べて、既存のセンチュリーをベースに作っただけ、というふうに考えると、力の入れようが全く違うような気がします。
今の日産に、御料車を作るほどの体力はありませんがね。シーマベース*1のプレジデントでは、どう考えてもセンチュリーには対抗できないし。

と思ったら、写真を発見。
http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200508310301.html
な・・・何ですかこの格好悪いのは?
プリンスロイヤルのほうがずっと格好良いと思うのですが。
しかも、窓枠を伸ばすなんて・・・酷いですよトヨタさん。

*1:このシーマも旧セドグロベースなわけで。