嫌いなテレビ番組

好きなのは少ないのに、嫌いなのはたーくさんあったりします。

め○ゃイケッ!

これの何処が面白いの?下品で不愉快。子供に絶対見せたくない。

○ンタの神様

例の尻出し事件以降、極力見ないようにしています。それ以前は少しばかり見ていたのですが。

あ○のり

ヤラセにしか思えん。そういえば昔、フジテレビってヤラセが問題になりましたよね?美川憲一の出てた奴。

キス○ヤッ!

上と同じ理由。若干こちらのほうがマシかな。

ズバ○言うわよ!

聞きたくもないH木K子の話を聞かせるな。迷惑だ。


ネタが尽きてきたからといって、こんなネタを書く自分が嫌になってきます。しかし今日はテレビネタばっかり。昨日は日産に偏り、先週あたりはwith meに偏り。偏りが激しいなぁ、と思いました。