2日連続

同じ様なネタですが・・・

初代(C30型)ローレルです。これは「初代中村吉左右衛門十七回忌追善 帝劇九月特別公演」のパンフレット。昭和四十五年九月一日発行となっています。
文章を以下に書きます。
==============================
《気品が、美しさが別格》


ローレルがあると、街の表情が変ります。見慣れて風景も、引きしまってきます。高い気品が、総合性能のゆとりが・・・別格。オーナーカーの純粋さを大切にしたその誇りが、あなたの個性を、自信を、大胆に表現します。

新発売
ニッサン ローレルハードトップ2000
●待望の2l最高級スペシャルティカー ●OHC2000cc、125ps、SUツインキャブ、最高速180km/h、0→400m 17.2sec.(GX) ●ドライバー焦点設計のグランドコクピット ●新しい開放感が大きくひろがるグランドウインドウ ●4輪独立懸架、前輪ディスクブレーキ・・・・・・・・・など11のスペシャルティ・ポイントが魅力

あなたも・・・ローレルに変えたら?

==============================
これまた文章に時代を感じますが、チェリーよりも高級感を謳っています。この時代から「ハイソカー」だったんですね。今は亡き2ドアハードトップも泣かせます。
ローレルもつい先日絶版車になり、最大のライバルだったマークIIもなくなり、日産内で競合していたスカイラインも変わってしまいましたが・・・