三本さん・・・

何でやめちゃうんでしょうか。新車情報
私、かつて見ていました。

が、三本和彦氏が試乗インプレッションをやめた段階で、「おもしろさ」を感じられなくなり、ビデオの予約もやめました。

イメージとしては
・「不躾な番組」
・ボンネットの「つっかえ棒」
・トランクの「網」
なんですが、ええ、結構好きだったんです。

もうご高齢なのは分かりますが、できる限りやってもらいたいのが、私の気持ちです。

新車情報=三本和彦=不躾な番組(w」だったのに。残念。

ついでに、ドラえもんの声優も変わりますね。
これも定年退職のようなことみたいですが・・・
過去が長い分、新声優陣は苦労しそうです。

「ニュース」から「報道」に変わった平日午後10時のとある番組でも、久米宏のイメージが離れません。古館さんも困っているようです。

あと、ソニーさんはクリエをやめるみたいです。
キララバッソ、ソナホーク、ドデカホーン、ヒットビット、プロデュース・・・
ソニーの10年続かなかった商標はかなりありますが、この中にクリエが入るのか。私は一応クリエユーザーなので言わせていただきますが、簡単に名前止めないでください。今の製品がグッと古く感じてしまいます。

VAIOって意外と長くて今年で8年目なんですね。日本のパソコンで名前が一番古いのはDynabookでしょうか。平成元年発売ですから私と同い年の15歳。長いです。

とにかく、長く続いてきた何かが変わるのは違和感いっぱい、不満いっぱいです。