大失敗。

髪を切った。ケチって、1000円カット。




何か、妙に芋臭くてもっさりした髪型になったんですけど。でも意外と周囲のウケが良い。はい、どうせ俺はそういうキャラですよ。

むしろ、変にハイカラだったりするより良いか。ビジネスの場面でもフォーマルに対応、みたいな・・・?


微妙に気乗りしなくて遅れ更新になりつつあるが、週末中に他の記事も仕上げる予定。



近頃、昭和を代表する著名人が相次いで逝去しているが。平成、になってから、はや18年。もう「昭和」は過去か。

個人的に、松下電器、という会社は平成元年で、ある意味、終わったと思っている。創業者、松下幸之助が逝去したほか、AV機器での「Panasonic」ブランドの本格移行等、この年は、松下にとって大きな転機となった1年。何か、この年以降、急に松下製品の「質」が落ちたような気もする。